キャリアブログ

プロティアン株式会社代表キャリアコンサルタント 金澤美冬のブログ

社名変更し、HPリニューアルしました。

久しぶりの更新です。

 

社名変更し、HPリニューアルしました。

 

f:id:career-education:20200127145040j:plain

新たな挑戦

 

新社名:プロティアン株式会社

新HP:https://www.protean.co.jp/

 

プロティアン・キャリアというのは、変幻自在なキャリアという意味でダグラス・ホール博士が提唱した言葉です。プロテウスというギリシャ神話の海の神様が変幻自在だったことが由来です。

 

特におじさんが、変幻自在なキャリアを築いていけるようにという想いからこの社名になりました。

 

 

更新が止まってしまっていたのは、「おじさんの、おじさんによる、おじさんセミナー事業」「おじさんの学び合いコミュニティ」のことで頭がいっぱいだったからです。

 

社名変更やHPリニューアルにも意外と時間を取られました。

 

でも、どうしてもプロティアンとして、おじさんを応援していきたかったのです。

 

改めましてよろしくお願いいたします。