キャリアブログ

プロティアン株式会社代表キャリアコンサルタント 金澤美冬のブログ

取材記事が掲載されました。

取材記事が掲載されました。

 

f:id:career-education:20200223204256j:plain

2019年の春頃かな・・・

 

the rootsという社長とかスポーツ選手とか取材しているサイトです。

https://the-roots.jp/2020012905/

三浦雄一郎さんとか、吉本ばななさんとか、サンゲツやサイバーエージェントの社長とか掲載されています。私が所属していたJACリクルートメントの社長も掲載されています・・・その中で、なぜこんな小さい会社の私を見つけてくださったのか・・・謎です。でもとても有難いです。

 

取材してもらったのが1年くらい前でしたがなかなか掲載の連絡が来なかったので、ボツになったのかと思っていたのですが、今、掲載してくださったようです。

 

事業内容など1年前と少し変わっているところは修正してくれました。

 

写真は1年前撮影してくださったものなので、ショートカットの時です。髪の毛が寝ぐせではねています(前回の記事の美意識の低さが証明されてしまっています・・・)。

 

 記事を読むの、恥ずかしいから自分では横目でしか見れません。