キャリアブログ

プロティアン株式会社代表キャリアコンサルタント 金澤美冬のブログ

ブログの内容

このブログの内容は主に3つになると思います。

 

1.転職活動

  やりたいことを見つけて充実した仕事、生活を送る手助けがしたい。業界、職種を問わず転職活動について、何でも書いていきたいと思います。

 

2.ユニークな仕事、働き方

  世の中には、まだまだ知らない仕事がたくさんあります。面白い仕事の探求をしていきたいです。

 

また、自分自身、プライベートと仕事をいいバランスでしていきたい。また世の中もそうなったらいいと考えているので、自分に合った働き方を考えるヒントになることが書かればいいです。

 

3.起業、経営

  試行錯誤の毎日になると思うので、備忘録として。「こうしておいてよかった」「ああすればよかった」を書くことで今後 起業する方の参考になればうれしいです。